自由人になるために前を向く社会人

なんでもいいからやってみることが大事^_^

まじパイナップル

こんにちは、社会人です!(*^^*)

 

最近暑いですねー。もうじき梅雨も明けそうですが、今年もやはり頭痛薬が手放せないー( ゚Д゚)

 

今日は姪っ子、姉、私でガーデンパークに行きました🌟(投稿時差あり)

 

首にコルセット巻いてるんで日焼けとかの心配はありませんが…首だけ…ね😭

 

ほんとに暑い。三人とも熱中症に気をつけなくてわ。特に小さい子だとなりやすいらしいですし!

 

体感ですけど首コルセットのおかげで人の二倍暑くなってる気がします。

 

まさに首だけにネックってやつですね!!!

はい、ごめんなさい。

 

ところで、ガーデンパークにいるとき姪とみつけたんですが。


f:id:Mame_Shiba:20220627022233j:image

f:id:Mame_Shiba:20220627022236j:image

 

なんか、すごいですよね(笑)まるでパイナップル.jrって感じです。ここまで似るのか…

 

左の花?はパイナップルリリー 別名 ユーコミス っていうらしいです!この子ユリ科なんだね…でも何だろう。かわいい。

 

右も同じなのでしょうか?ちょっとドリアンみたい。

 

朗報です!調査の結果、育成難易度は低いそうです/)`;ω;´)

 

来年育ててみようかな〜!

 

みなさんも暑い夏、お体にお気をつけて下さいね!

 

それではまた、ごきげんよう

 

 

参考サイト

sakata-tsushin.com