自由人になるために前を向く社会人

なんでもいいからやってみることが大事^_^

受験終わりました!!

こんにちは!社会人です!最後に投稿したのが9月ですね。(汗)

受験勉強がかなりきつかったので入学してからと決意してました!でも今5月…

f:id:Mame_Shiba:20230501202314j:image

結果は?

はい。無事に落第です!

遠方の大学は2校受かったのですが、まだ首の怪我が治っていないのと金銭的にきつかったので熟考した結果、通信制の大学にしました!

トラブル発生?

3月末まで受験していたので通信の申し込み遅れが発生!!!なんとか4月の半ばに入学したものの、試験まで35日。。。😱

しかも、履修登録まであと1日もありませんでした。運良く間に合いましたが…

今年から学生なれたのでこれから頑張るぞー!🔥投稿は適度にします!

それではまた、ごきげんよー!