自由人になるために前を向く社会人

なんでもいいからやってみることが大事^_^

は、始めてしまったブログ(..)

 まずは簡単な自己紹介

 と、言いましても。自己紹介の書き方がよくわかりませんが(笑)

 何となくでいきます!(^^)!

  • 21歳、現在首ヘルニア!
  • 彼女いない歴=年齢!?
  • 今年大学受験予定…
  • 両親 シングルの姉(ボス)と姪 慈悲深き兄の6人家族
  • 趣味を極めることが夢!
  • 趣味 読書 もしくはこれからたくさんつくる。

f:id:Mame_Shiba:20220617114046j:image姪と散歩中に見つけました!🌟

 

現在は、仕事をしていないので姉が仕事中は姪っ子の子守をさせていただいています。

なんか、子育て?の大変さを痛感… いや!かわいいんですよ!すごく! 

それに一人きりで見ているわけではないので!

ただ、心の中で「父さん、母さん、いままでありがとう」と本気で思いました😢

 

 こんな感じでいいのかな?

正直、ブログは見る専だったのですごく緊張します!でも、読んでいると「私もこんなブログ書いてみたい!」とかおもっちゃうんですよねー。

実は、見て分かると通り致命的に文才がないんです。( ゚Д゚) 

あ!そういえば、本読むくせに国語だけは成績3以上とったことがありませんでした!

 

 

 今後?

趣味系とか役に立ちそうな発見!おどろき(大半はなんでもないこと)をアップさせていただきます!🌟

 

それではまた、ごきげんようです!