自由人になるために前を向く社会人

なんでもいいからやってみることが大事^_^

偏頭痛シーズン

こんにちは!社会人です!

またもや、久々の投稿ですね笑 最近忙しくてなかなかブログに触れることができませんでした!というのも資格試験が目の前に迫っているのでそのためスマホ禁止!にしていました😭

f:id:Mame_Shiba:20220928151952j:imageもう9月 

夏が終わるのあっという間でしたね。

気づいたらセミが鳴かなくなり、もう台風シーズンですよ。皆さん台風おきをつけて!!

 

台風シーズンは私にとって辛い時期でして頭痛が痛い!!ってなるんですよね。

しかも最近は花粉と頭痛のダブルパンチ。花粉でずっと鼻声です😫

これじゃー全然勉強集中できないw

よし、もうブログサーフィンしよう。

試験は当日の自分がなんとかします!😇

もうスマホは手放さないぞ🔥

それでは、みなさんごきげんよ〜