自由人になるために前を向く社会人

なんでもいいからやってみることが大事^_^

久々の夏感 雑談

こんにちは!社会人です。

 

前に記事を投稿してから一か月がたちました。。。サボってしまった(´;ω;`)

 

よし、本格的にやるぞ!と言っても、全然ブログの内容が思いつかない!!!

 

読み手から書き手へ変わるとこんなにも違うんですね(-_-;)

 

そんなこんなでもう8月、夏の中の夏ですねー。この前の全国的猛暑はさすがに堪えました(;´Д`)

 

私の地域では夏の風物詩のお祭りと、花火が夜空に咲いています!2,3年ぶりかな、やっと見れたって感じですね。

 

そんな思いの中、今日家族で花火を見に行きました。渋滞やばし。

 

個人のコロナ対策として車から花火を見たのですが、久々の一瞬に散りゆく光と体に響く音、切なさ、があって何とも言えない感覚がこみ上げてきました✨(注意2浪している脳みそ。

 

f:id:Mame_Shiba:20220808213108j:image

 

 

ただ、今年も中止になった夏祭りもあるようなので、はやく日本中でイベントを楽しめるような日が戻ってくることを願っています!

 

夏と言ったら、祭り、花火、怖い話の3拍子ですからね!今年はしっかりと楽しまないと!りんごあめ食べたい。

 

出店はあるのかな?会場行けばよかったー😩

 

皆さん暑い夏はまだ続きますのでお体の方お気を付けください。

 

それでは、またごきげんよう!投稿、頑張らねば!